メンヘラから長いDM

Twitterをしていて、表のブログで交流のあった人から、

長い文章のDMが来ました。

なんか、

「あなたのことをツインレイとか、なんとか・・・・」

率直に気持ち悪いですよね。

その人もメンヘラの人で、40代のおばさんなんですが、

ブログのコメントで、最初は自分語りばかりしてくるので、

俺の中で、好感度はかなり低いというか、嫌いレベルだったのですが、

俺としては、嫌いだけど、ブログにコメントする人に、

コメントしないでくださいとか言えないので、

適当にコメントを返していて、

そしたら、この前にTwitterでコメントしてきて、

フォローされたから、フォローバックしたら、

すぐに、変なDMが来たという、

長々と書いて、あなたはツインレイだからとかって、

普通、そんな文章を送ったら、相手に嫌がられると思わないんですかね?

メンヘラだから、自分の事しか考えてなくて、

何にも思わないのかな、

まぁ、そもそも送って、どういう反応をすると思っているのか、

嬉しいですとか返ってくると思ってるのかね、

馬鹿じゃない、そんな返事が返ってきたら、返す相手も馬鹿だったってことでしょ

そもそも長すぎて、全部読んでないけど、

人間関係の経験が少ないから、そんな馬鹿をするのか、

社会経験が無いから、そういう常識が分からないのか、

まぁ、そもそも今まで、色んな人と接してこなかったんでしょうね。

40過ぎて、そういうことも分からないとは、

俺は、もちろんそのDMには、無視して、なんの返事も返しませんでした。

そしたら、次の日に、またDMが来て、

変なメッセージを送ってすいませんでしたときました。

それも長文だったので、全部は読みませんでしたが、

自分でも変なメッセージだと思ったら、

そもそも送るなよ。

送ったら、人間関係が壊れることくらい分からないのかな、

別にツインレイだと思うのは、人の勝手だから、

そういうのは、表に出さずに勝手に自分の心の中だけで思ってれば良いのに、

なんで相手に伝えたいと思うか、相手が嫌がると思わないのか、

普通に気持ち悪い。