変なDMを送って、すぐにブログにコメントするなよ

この前、Twitterで、変な長いDMを送ってきた

おばさんから、ブログにコメントがありました。

変なDMを送って、こっちは気持ち悪いと思ったのに、

それのほとぼりが冷めてから、ブログにコメントを書いて欲しい。

せめて、半年とか、2,3カ月は何もコメントしないで、

そういうの忘れたころにコメントすればいいのに、

半月も経たずに、ブログにコメントしてきた。

もちろん気持ち悪いとか、返信できないし、

俺は普通にブログにコメントが来たから、

波風立てないで、コメントを返すだけですが、

相手は、何事も無かったかのように、

DMには触れないで、前に何もありませんでしたみたいに、

普通のブログの記事に関するコメントをして、

俺が怒ってたり、気持ち悪がってないか、

そういうのを返事で何となく感じるためだけのコメントと言うか、

俺の反応を見てる為だけにブログにコメントしたような気がする。

俺は気持ち悪いけど、他の人にコメントするように同じように、

普通のコメントを返したけど、

相手が、あんな変なDMを送っておいて、何を思ってるか分からない。

相手のTwitterのフォローを外しておいたので、

相手のツイートは見てないから、相手の動向とか分からないけど、

まぁ、分かりたくないけど、

なるべく、俺に関わらないで欲しい。