表のブログにテストってコメントする人って何なん?

表のブログにテストってコメントしてる人がいるのですが、

その人は、よくコメントをする人なんですが、

過去の記事にテストってコメントしてるんですよ。

しかも10分後にもう一度テストってコメントして、

同じ記事に二回テストってしてるのですが、

 

何のテストなんですかね?

そのコメントには過去記事だし返信してませんが、

自分の都合で勝手にブログに関係ないコメントしないでほしいです。

たぶん、人の事とか考えないで自分の事しか考えないで、

 

コメントしてると思うけど、

知ってる人とは言え、いきなりテストってコメントされたら、

普通は良い気持ちにはならないですよね。

 

その人は毎回ブログの記事にコメントするけど、

記事に関係無いコメントとかするから、

本当はブロックしたいんですけどね。

 

でも、嫌な人一人ひとりブロックしたら、

ドラえもんの独裁者スイッチじゃないけど、

最終的に皆ブロックしてしまうことになるし、