2022-01-01から1年間の記事一覧

変なDMを送って、すぐにブログにコメントするなよ

この前、Twitterで、変な長いDMを送ってきた おばさんから、ブログにコメントがありました。 変なDMを送って、こっちは気持ち悪いと思ったのに、 それのほとぼりが冷めてから、ブログにコメントを書いて欲しい。 せめて、半年とか、2,3カ月は何もコメント…

メンヘラから長いDM

Twitterをしていて、表のブログで交流のあった人から、 長い文章のDMが来ました。 なんか、 「あなたのことをツインレイとか、なんとか・・・・」 率直に気持ち悪いですよね。 その人もメンヘラの人で、40代のおばさんなんですが、 ブログのコメントで、最初…

記事より長いコメントをする人

3,4年くらい前に、 俺の表のブログに、俺の記事より長いと思われるコメントを する人が現われました。 表のブログで、アメブロにログインして無い人ですが、 ブログの記事より長いし、記事に関係のあるコメントは、 最初の数行だけだし、 ほとんど、自分…

オナニー報告をしてくるブログ

表のブログで、アメブロなんですが、 交友関係のあるブログで、 オナニーを報告してくるブログがあるんです。 その人は、メンヘラの40代のおじさんなんですが、 そんな人のオナニー報告を読みたい人なんているんですかね。 気持ち悪いだけなんですけど、 普…

毎回コメントをする人

表のブログに毎回コメントをする人は、 毎回コメントをしなくてもいいのに 俺とそんなに、コメントのやり取りをしたいのかな。 興味のない記事とか、知らない内容の記事にはコメントを しなくても良いと思うのに。 だって、今日のコメントにも、 「なんか、…

ブログに毎回コメントをする人

俺の表のブログに毎回、似たようなコメントをする人がいます。 表のブログはメンヘラのブログですが、 そこに、病院に行ってきたと記事を書けば、 「病院お疲れさまでした。」 作業所に行ってきたと記事を書けば、 「作業所お疲れ様でした。」 と1行コメン…

ブログに自分語りのコメントをする人

表のブログに自分語りをしてくるコメントが現われました。 まぁ、今までも何人と似たような自分語りをしてくる人は表れてきました。 今回も、そんな感じですが、何かの参考になるか分かりませんが、 そういうのを表の記事では書けないので、裏のブログに記事…