それらのコメントは、おかしくないかい?

俺の表のブログで、

知り合いのブログで、メンヘラなのですが、

12時間も寝てしまうという記事があったのですが、

そのブログは、俺の表のブログと違い、人気で、

10人以上がコメントをするのですが、

誰一人、寝すぎですねというようなコメントはしない、

まぁ、俺だけ、「眠りすぎですね、お医者さんに薬変えてもらった方がいいですよ」と

コメントして、

他の何人もの人たちは、

「眠れるのはいいことですね。」とか

「よいこはねんねですね」とか

「睡眠が一番いいので、熟睡できるのっていいですね。」とか

 

 

やさしさで、傷つけないように言ってるとしても、

寝すぎで、薬変えた方が良いとは、俺以外誰も言わないのはおかしいだろ。

このまま12時間睡眠を続けたら、

毎日が短く感じて、何もできないで、生活に支障が出ると思うのに、

今の方が良いというのは、おかしいだろう。